« ハルモニウム | Main | 親しき人の死に触れて哀しき »

January 28, 2005

はじめて隅田川公園を歩く。

DSC00136今日は朝からお仕事。某一部上場企業の社長にお時間を頂戴する、ということで8時過ぎからミーティング。大事をとって7時過ぎに車で出発したので、7時40分くらいには目的地に到着。ミーティングでは僕が思っていることをバンバン話す。プロジェクトがスタートすることを期待。さて、9時過ぎにはフリー。しかし次のミーティングは同じ会社の別のマネジメントの方と11:00のアポイントいうことで、ぶらりと散策(といっても車で・笑)に出た。不慣れな土地なのだが、なんとなく走り回ってみる。御徒町、上野、浅草、浅草寺、そして吾妻橋。隅田川公園の文字をナビの画面で見て、ちょっと車を停めてみた。初めて踏みしめる場所。初めてみる景色。知らない東京がそこにはあった。

|

« ハルモニウム | Main | 親しき人の死に触れて哀しき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/2723191

Listed below are links to weblogs that reference はじめて隅田川公園を歩く。:

« ハルモニウム | Main | 親しき人の死に触れて哀しき »