« 結構いいかも、La田村 | Main | 寒すぎるぞ、京都 »

February 01, 2005

ポワンタージュで深夜まで

明日から京都、ということで夕方からバタバタ。ようやく9時近くになってディナーと相成りました。妻と二人向かったのは、我々の定番“ポワンタージュ”。美味しいパンと美味しいイタリアンが合体した稀有なお店です。まずは「いろいろ野菜のグリル」からスタート。先日のLa田村「有機野菜のホットサラダ」もいいけど、こちらもグッド。続いて最近のヒットメニュー「白身魚と青菜のスパゲッティーニ」(トマトソース)を。相変わらず、ウマイ。最後は「牛ハラミとキノコのスパゲッティーニ」で締めました。こちらもボリュームがあってちょっと遅い夕食のときにはメインを頼まなくても満足できます。途中、ご近所さんがバンバン合流。GAKU☆さん、NY帰りのRoiさん、それにYukiちゃんと賑やかに、しかし結構遅くまでご近所会@ポワンタージュになっちゃいました。あ~あ、明日は早いのに。(笑)

●ポワンタージュ
港区麻布十番3-3-10/TEL 03-5545-4707/月・第3火曜定休

|

« 結構いいかも、La田村 | Main | 寒すぎるぞ、京都 »

Comments

Wow because this is excellent work! Congrats and keep it up. more from : michael kors factory outlet

Posted by: michael kors factory outlet | November 28, 2014 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/2784191

Listed below are links to weblogs that reference ポワンタージュで深夜まで:

« 結構いいかも、La田村 | Main | 寒すぎるぞ、京都 »