« ポワンタージュで深夜まで | Main | ノキア大好き。 »

February 02, 2005

寒すぎるぞ、京都

DSC00139「近畿地方は雪」の情報を知りつつ、9時21分の「のぞみ」で京都へ。途中、名古屋を過ぎた辺りから徐行運転、長良川を越えたくらいから米原辺りまでは「まさに雪国」でした。結局70分の遅れで京都着。約2時間ほど、ビジネスミーティングをこなす。妻はそのまま新大阪へ。僕はまた「のぞみ」に乗って東京へ。さきほど品川に着いた。しかし寒かった。冷気が新幹線の中に染み込んで来るようだった。電車が止まったり、閉じ込められなくてよかった。更に、京都駅の八条口は隙間風がすごい。駅中とは思えない寒さ。ところで、インスパイアの中嶋さんも京都にいたらしく、祇園で合流(?)なんて素晴らしいプランも頭をかすめたけれど、今回はお預けに。中嶋さん、今度またよろしく。(笑)

|

« ポワンタージュで深夜まで | Main | ノキア大好き。 »

Comments

umiさん、昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
いやぁ、ボクが途中参加しなければもっとすんなりお帰りになれたでしょうに...反省。

しかし大雪の京都出張、大変でしたね。
新潟の実家も久々の大雪でてんやわんやになってるそうですが、こりゃ西日本も凄いや。。。
ご無事でなによりでしたm(__)m

Posted by: GAKU☆ | February 02, 2005 at 09:31 PM

 寒そうですねー。
 日帰りお疲れさまでした。

Posted by: モカ | February 02, 2005 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/2784355

Listed below are links to weblogs that reference 寒すぎるぞ、京都:

« ポワンタージュで深夜まで | Main | ノキア大好き。 »