« 大将の「おはよう」 | Main | ネッシー? ヨッシー。 »

February 05, 2005

taachiで楽しく

金曜日の夜は、古巣時代の先輩方2人とtaachiで会食。ご多忙氏なので、日程調整に早4ヶ月くらいかかってしまったが、すごく久しぶりに会えて本当に楽しかった。お一人は僕が89年に入社したときの直上の先輩。いろいろと仕事でもプライベートでもお世話になりました。銀座界隈を中心に、毎日のようにバーを梯子したものです。(笑)もうお一方はCXの深夜番組企画の重鎮。その昔「マーケティング天国」とか「カノッサの屈辱」など、その後「料理の鉄人」なんかの企画を手がけていた有名人。新人のころの僕を企画会議に参加させてくださり、これまた随分面白い経験をさせていただきました。お二人とも全然変わっていなくて、それも嬉しかった。でもしっかり「お前も全然変わってないよ」と言われましたが。(笑)改めてお二人にお礼申し上げます。taachiの村松さんをお二人に紹介。しかし相変わらずtaachiはいい店。美味しく、ヘルシー、気分もよく、安い。男性3人でゴーヤやら何やらしこたま食べて、泡盛のシークヮーサー割りをどんどんお代わりして、@\5,000とは。岸朝子さんがテレビで紹介してたのを見て「おおっ、麻布十番に沖縄料理があるのか!」とすぐ飛び込んで以来、大好きなお店のひとつです。お薦め。

●taachi
港区麻布十番1-7-7 はせべやビル3F/03-5772-7290/日祝休

|

« 大将の「おはよう」 | Main | ネッシー? ヨッシー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/2822862

Listed below are links to weblogs that reference taachiで楽しく:

« 大将の「おはよう」 | Main | ネッシー? ヨッシー。 »