« み、見たい。。。 | Main | 新日本紀行ふたたび »

March 26, 2005

十番ご近所会、3周年

 僕が麻布十番に移り住んだのは1999年。2002年にはオフィスを白金に。そこから麻布十番にオフィスを移転し職住近接を実現したのは2003年。移り住んですぐの1999年にウェブサイトでご近所さんをネットワークする試みTOKYO Neighboringプロジェクトを開始。ウェブの掲示板で和やかに語り合っていた十数名がラッキー酒場で感動&緊張の対面をしたのが、2002年の3月13日。異常なまでに盛り上がり、すっかり仲良くなったご近所さんたち。その後、十番界隈での宴会、納涼祭りで遊んだりしながら、楽しく過ごさせていただきました。改めてご近所さんたちに感謝。
 そんなご近所プロジェクトも26日土曜日には3周年ということで、軽くパーティを実施。ご近所さんそれぞれがお酒やフードを持ちよってポトラックパーティ。またまた十名ほど集合。ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。それにしても、お料理上手のご近所さんやら、お取り寄せ大好きの方やら、お酒好きの方やら、何やら、多士済々。いつもながら、面白い人たち。かくいう僕は途中で寝てしまい、後ですっかり妻に叱られてしまいました。ごめんなさい。皆さま、失敬です。(苦笑)今後ともどうぞよろしく。

●お取り寄せのピクルスたち
200503261834
●春野菜たち
200503261945
●美味しそうな生春巻きたち
200503261944

|

« み、見たい。。。 | Main | 新日本紀行ふたたび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/3488887

Listed below are links to weblogs that reference 十番ご近所会、3周年:

» 夢から醒めた夢 [イタリア語勉強日記]
昨晩は、「麻布十番ご近所プロジェクト」の3周年記念パーティーがあり、そちらに初参加させてもらいたいとも思ったものの、先に劇団四季の「夢から醒めた夢」に行くことが... [Read More]

Tracked on March 30, 2005 at 09:39 PM

« み、見たい。。。 | Main | 新日本紀行ふたたび »