« B フレッツ | Main | NANARICA »

May 31, 2005

KIYO'S KITCHEN

七面坂に面した新しいマンションに位置する
ヘルシー系レストラン、キヨズキッチン
六本木ヒルズのTOTAL WORKOUT横にもある。

お店は「アンチエイジングレストラン」と謳っている。
確か3月にオープンしているのだけれど
その頃はディナーとデリだけの営業だったように思う。
いつの間にか、ランチもやっている。
ランチは12時~15時。
ディナーは18時~29時。
21時以降はアラカルトもあるが、それまではpre-fixのみ。
29時、ってアンタ。
ご近所夜更かし組のRoyくんとかtakaちゃん向きってことですね。(笑)

今日は21時過ぎにふらりと立ち寄ってみたけど
結構繁盛しているみたい。女性客を中心にほぼ満席。
ベルギーのホワイトビールがあるのはポイント高い。
銘柄はBranche de Brussellesのみ。
例のブリュッセルの中心部にある小便小僧の絵があしらってあり、
観光土産ちっくなパッケージで、味わいもイマひとつ。
でもブリュッセルを思い出せるのがGood。

豆のサラダ、ひじきの炒め煮、いわい鶏のポトフ、玄米御握り。
どれも結構美味しかった。
アンチエイジングを謳うからには「抗酸化」効果の高い食材を
用いているのだろうし、そんなお料理なのだろう。
でもまあ、効用よりはイメージ。
味よりは、気分。ということかな。
ヘルシーな気持ちには十分なれる。
それでいいのかも。(笑)

●アンチエイジングレストラン キヨズキッチン
港区麻布十番2-7-5/03-5443-5757/無休

|

« B フレッツ | Main | NANARICA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/4361738

Listed below are links to weblogs that reference KIYO'S KITCHEN:

« B フレッツ | Main | NANARICA »