« 南浦和 小島屋 | Main | 八百徳 浜松 »

July 31, 2005

ヒルズ族

11時から六本木ヒルズレジデンス43階のパーティルームへ。
ご近所の萩原雅子さんにお誘い頂き、
某パーティに出席してきたのです。
初めて入りました、六本木ヒルズのレジデンス。
光化学スモッグで、景色は霞んでいます。
テラスに出るとちょっと眼がショボショボ。
やはり今日の空気はちょっと難ありかな。
森タワーの最上階、TOKYO City Viewと同様、
東京の大半が見下ろせます。
広尾ガーデンヒルズなんて、全貌を見ると
「へー、こういう形だったんだあ」という感じ。(笑)

僕らは所用があり、パーティ終了の少々前に失礼。
雅子さん、皆さま、お誘いありがとうございました。
近くとはいえ、この暑さ。
汗だくにならないようにとフロントでタクシーを呼んでもらいました。
Ferrari 360 Modenaがとまってんなー、いいなー、
などと思ってふと見ると、あの○○エモンがいるじゃない!
わずか1時間余りでしたが、ヒルズ族の生活を垣間見た(笑)1日でした。

|

« 南浦和 小島屋 | Main | 八百徳 浜松 »

Comments

海野さん、しのぶさん

今日はご一緒させて頂き有難うございました。
私はぎりぎりになって到着した友人と最後までおりました。
こんなところに住めるぐらい成功したらね~と 話しながらフロントに降りていきましたが駐車場の車にくぎづけ。 まるで高級車のショールームみたい。外車しか運転したことがない元バブリー娘の友人も ちょっとびっくり。 これがヒルズ族か・・・
○○エモンや○田氏にエレベーターでばったり会えるかもと思いましたが、私どもはお会いできませんでした(笑)。
残念! 

Posted by: simone | July 31, 2005 at 10:33 PM

Today, I went to the beach with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!

Posted by: Ramona | June 02, 2014 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/5248647

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズ族:

» 日本を席巻する「ヒルズ族」か・・・・ [後悔しない人生のために・・・不労所得、一人起業でONLY1を...]
日本を席巻する「ヒルズ族」か・・・・今日、上司にヒルズ族という言葉を知っていますか?と聞いたら知らなかった。みなさんは知っていますか?楽天の三木谷氏、ライブドアの堀江氏、村上ファンドの村上氏など、六本木ヒルズにオフィスを構えているセレブ(セレブリティー...... [Read More]

Tracked on October 16, 2005 at 08:21 AM

« 南浦和 小島屋 | Main | 八百徳 浜松 »