« 鍋三番リベンジ | Main | ヨッシーともも »

July 17, 2005

遥かなる焼餃子

昨日の「チューボーですよ」で焼餃子を見て
今日は焼餃子熱が高まる。
しかし運命の歯車は狂い、
行く店は休み、開いている店には水餃子しかない。
焼餃子を食べるのがこんなに難しいとは。
十番界隈で美味い焼餃子を食べられるところは
いったいどこなのだろう?
涙に暮れた僕はこれから
「ロスト・イン・トランスレーション」を観る予定。(笑)

|

« 鍋三番リベンジ | Main | ヨッシーともも »

Comments

はじめまして!自分も「チューボーですよ」を見て
焼き餃子に目覚めてしまいました。

でも東京に住んでいないので街の巨匠のおいしそうな
餃子は食べられない・・・

テレビで流れちゃうと益々混むんだろうね

自分は通販にチャレンジしてみました。
スター餃子だけが通販してるみたい。
ここなら待たずに買えるよ(笑)

20日に届くんで試してみます。


Posted by: 餃子大好き☆ | July 18, 2005 at 05:34 PM

コメントありがとうございます。
スター餃子、良さそうですね。
実は「チューボー」は部分的にしか観れなかったので、
どこが紹介されていたのか知らなかったのです。
通販マニアではないので、一度攻めてみたい。(笑)

Posted by: umi | July 19, 2005 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/5007385

Listed below are links to weblogs that reference 遥かなる焼餃子:

« 鍋三番リベンジ | Main | ヨッシーともも »