« とまとん鍋@東京さぬき倶楽部 | Main | 命名「もも」 »

July 10, 2005

伊東 青山やまと

週末に休息の温泉旅行。
予想外に好天に恵まれ、ドライブと温泉、お料理を楽しんできました。
直前に手配したので、まったく予備知識なし。
AMEXから紹介されたのは伊東温泉の青山やまと
温泉といえば、我家は年末年始を強羅で過ごすことが
半ば定番になりつつありますが、
今回のお宿もなかなかどうしてよいところでした。
夕食は、妻の希望で女性に人気のヘルシー系「創健美膳」
鮑、鱶鰭、伊勢海老をそれぞれ、
焼き物、煮物、刺身で頂きます。
味付けも薄味、ポーションも控えめでなかなかよろしい。
妻も満足、満足で、よかった。
朝食も鯵のひものが美味しい。
日本人っていいなあ、と思える瞬間。
帰途、真鶴道路でPesche Grossoというイタリアンでランチ。
ここ、まったく期待していなかったのですが、
なかなか美味しくちょっと嬉しい誤算でした。
さあ、リフレッシュして仕事頑張ろう!

DSC00232

|

« とまとん鍋@東京さぬき倶楽部 | Main | 命名「もも」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/4934117

Listed below are links to weblogs that reference 伊東 青山やまと:

« とまとん鍋@東京さぬき倶楽部 | Main | 命名「もも」 »