« 恵比寿周遊 | Main | 冬物調達 »

September 24, 2005

Birthday Party

妻が企画してくれて、
友人に囲まれた誕生日パーティ。
こういうの初めてで結構感激だ。
妻と、集まってくれた友人たちに感謝。

僕もお手伝いしたけれど、
妻のお手製のご馳走が並ぶ。

アミューズは赤ピーマンのムースに海胆を添えて。
キッシュロレーヌ、真鯛のカルパッチョ。
野菜と海老のテリーヌ。
フォアグラを挟んで、牛すね肉のブルギニョン。
シャンパーニュから始まり、ランブルスコの発泡性の赤。
これはイタリア帰りの友人の御土産。
美味しい。
その後ブルゴーニュ、ボルドーを数本。
最後に4と1を象ったロウソクが飾られた41ケーキ。(笑)
IMG_1573

幸せな時間でした。
妻と友人たちに改めて、ありがとう。

|

« 恵比寿周遊 | Main | 冬物調達 »

Comments

お誕生日おめでとうございます。公私ともに、年を追うたびに益々充実しているのではないでしょうか。umiさんにとってまた素敵な1年になりますように!ところで奥さんの料理のメニューが、本格的なレストランみたいで実においしそうです(笑)

Posted by: 不惑 | September 26, 2005 at 04:03 PM

不惑さま。お久しぶりです。
英国での猛勉強と楽しそうな家族旅行のお話、
興味深く拝見いたしました。
いろいろな意味で羨ましくもあり。(笑)
また土産話を聞かせてください。
やっぱりアイリッシュパブかなんかで。

Posted by: umi | September 26, 2005 at 04:57 PM

~☆ お誕生日おめでとうございます。☆~
素敵なお誕生日だったようで、良かったですね。(*^-^*) 
奥様もお料理上手で、幸せな雰囲気が伝わりました。
どうぞ、お体ご自愛されて また1年幸せに過ごせますようお祈り致します。
   心を込めて 
              すずらん

Posted by: すずらん | September 27, 2005 at 09:25 AM

すずらんさん、コメントありがとうございます。
なんやかやでもう不惑。
身体に気をつけて、幸せな毎日を送れるよう
頑張ります!

Posted by: umi | September 28, 2005 at 11:20 PM

…読みの論語知らず
 って、きっと私の事でしょうね。
 +1ですけど。笑

Posted by: すずらん | September 28, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6112746

Listed below are links to weblogs that reference Birthday Party:

« 恵比寿周遊 | Main | 冬物調達 »