« MARCHE AUX VINS | Main | DEIGO »

September 16, 2005

浪花屋総本店

かの有名なタイヤキ屋さん。
ランチの定番、グレイスの参鶏湯を頂いた後、
たまたま通りがかったら、偶然にも焼き上がり直後。
ということで、初めて買うことができた。
今までGAKU☆さんに頂いたりはしたことあったけど、
自分で買ったのはこれが初めて。
アッツアツの一尾\150也。
正直高いなと思って食べたら、なるほど高いだけあるね。
皮はサクサク、パリッと軽く、噛むとモチモチ感もある。
餡は粒立ちが良くて、香りも高い。
いやー、感心しました。(笑)
今まで何でタイヤキに並ばなあかんねん、と思っていましたが
美味しいことは確かです。
でも通常20-30分以上の待ち時間、
並ぶかと言われれば迷わずNoです。(笑)
誰かに焼きたてを買ってきてもらうのが一番。

浪花屋総本店
港区麻布十番1-8-14/03-3583-4975/休不詳

|

« MARCHE AUX VINS | Main | DEIGO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6016331

Listed below are links to weblogs that reference 浪花屋総本店:

« MARCHE AUX VINS | Main | DEIGO »