« 皇帝ペンギン | Main | MARCHE AUX VINS »

September 11, 2005

午前中、英会話。
帰路、代々木辺りから大雨。
外苑、霞ヶ関、永田町、
そして飯倉から麻布と雷と雨が酷くなる。
まだ投票してないのに。
これで投票率が下がってしまうのだろうか。
怒りの雨か。
恵みの雨か。
雨が止んだら投票に行こう。

|

« 皇帝ペンギン | Main | MARCHE AUX VINS »

Comments

朝一番に行きました。
時間前に着いたのにボクの前にはすでに二人。

なんでそんなに早くに行ったのかって?

一番目の投票者は空の投票箱を確認できるから~。
で、確認しました比例の投票箱。(笑)
umiさんちの投票箱(比例)はボクが確認しましたぁ~っ。
∠(^^)

Posted by: minamin | September 11, 2005 at 05:14 PM

minaminさん、こんにちは。
大雨が小康状態になったので、
早速行って来ました、votingに。
最近にはないくらい、混んでましたが、
多分大雨で様子見てた人が多いからでしょうね。
投票率はどのくらいになるのかな。
東京都心部の投票率が落ち込まないといいけど。

Posted by: umi | September 11, 2005 at 05:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/5887632

Listed below are links to weblogs that reference :

« 皇帝ペンギン | Main | MARCHE AUX VINS »