« 仕事とは言え | Main | 9年目の第1日目 »

October 08, 2005

鍋四番@NANARICA

GAKU☆さん&Roiくんによる鍋四番。
場所はNANARICAに集合。
鍋メニューは、豚肉のみぞれ鍋、鶏もも肉の豆乳鍋。
聞くところによると、このご近所鍋パーティ誘致のため、
スタッフが河童橋まで鍋セットを買いに行ったらしい。
恐るべし、鍋十番のインパクト。(笑)
NACHIくん、ご苦労さま。
肝心の鍋はというと、お味はまずまず。
やっぱり「火」が欲しかったかな。
旧メンバーも大阪から駆けつけてくれるし、
新メンバーも登場してくれるしで、楽しく盛り上がりましたね。
Melissa&Benからウェディングの状況報告メールも入ったり。
ご結婚おめでとうございます。>ベンメリさま
月末のパーティ、楽しみにしてます。

さて、2次会は「たけやま」へ。
りんさんとそのお友達も合流。
僕はというと、最近の疲れがどっと出た感じで
少し早めに失礼させていただきました。
ゆっくり話ができなかった皆さま、また今度。
ほんと、皆さん、お疲れさま。

●NANARICA
港区麻布十番2-12-5/03-3798-3021/どうやら無休?

|

« 仕事とは言え | Main | 9年目の第1日目 »

Comments

どうもありがとうございます。
無事終わりました~。
緊張するもんかなーと思っていたのですが、それほどでも無く、式も披露宴も楽しく過ごして参りました。
次はパーティですね!まだまだ頑張るぞ~。

Posted by: melissa | October 10, 2005 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6318314

Listed below are links to weblogs that reference 鍋四番@NANARICA:

» 同窓会@ご近所会??? [LA VITA 〜麻布十番に住まふ〜]
三つ子の魂百までも。 これはまぎれも無い事実であることを証明。 先日の日記でも書いた約束が実現し、小学校時代の同級生で、女流舞台美術家として活躍中のちかと、これまたドラマや... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 03:17 PM

« 仕事とは言え | Main | 9年目の第1日目 »