« ふぐ武 | Main | 夜上海 »

October 23, 2005

POP STAR?

どーでもいいけどちょっとかかりすぎじゃないの、
と思うのが平井堅の“POP STAR”。
J-waveなんて1日に何回OAしてるんだろう?
こういう売り方が普通なのかなあ?
どうなのでしょう?>りんさん(指名)
はっきり言って、うるさい。(笑)
10月26日リリースだけど、もうクリスマス狙い?
なんだかわかんないけど、とにかくうるさい。(笑)
それにPOP STARってどういう意味よ。

|

« ふぐ武 | Main | 夜上海 »

Comments

ご指名に与かり光栄です。(笑)
堅さんは、Jでレギュラー番組持ってますからね。
出演者の新曲をパワープレイするのは常套手段と言うか、アーティストサイドもそれを暗黙の条件として出演を受けているところがありますから。
特にJは出演アーティストの囲い込みがキツイので、他局でプロモがしにくい分、OA回数も自ずと増えるということが考えられます。

あまりにもうるさかったら、たまにはちょっと周波数をずらしてみるとか。
もっとうるさくなったりして。(爆)

Posted by: りん | October 23, 2005 at 08:24 PM

りんさん、解説ありがとうございます。
なるほどJ-waveはそんな感じなのですね。
今度、POP STARがかかったら、
80.0にしてみます。(笑)

Posted by: umi | October 24, 2005 at 07:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6528813

Listed below are links to weblogs that reference POP STAR?:

« ふぐ武 | Main | 夜上海 »