« 夜上海 | Main | 怖い話 »

October 26, 2005

アンチエイジングディナー

ユリス麻布十番の多田シェフが提案する
アンチエイジングディナーを体験。
実は、僕のクライアントがドンズバリで
このアンチエイジング関連市場の有力プレイヤー。
抗酸化作用の高い成分の開発販売を手がけています。
ユリスのアンチエインジングディナーにも
もちろん関連したメニューが。
過日の日経夕刊にユリスの記事を発見し、
早速、地元の僕がアレンジしたディナーというわけ。

総勢5名でテーブルへ。
頂いたのは、こんな感じ

それぞれ成分や食材を厳しく吟味されている。
日本抗加齢医学会の白澤卓二先生の監修だ。
テーブルでは事前に背景説明しておいたこともあり、
多田シェフが付きっ切りで解説してくれました。
アンチエイジングへの食からのアプローチが
どんな可能性を秘めているのか、
素晴らしく良く分かりました。
これはビジネスとしてもすごく有益なインプットでした。(笑)
ユリスと多田シェフに感謝。
今回はビジネスディナーということもあり、
同席できませんでしたが、また妻と行きたいと思っています。

尚、週末にパーティを控えたBen&Melissaカップルに遭遇。
ウェディングパーティ、楽しみにしてます!

●ユリス麻布十番
港区麻布十番2-11-5/03-5765-2333/月休

|

« 夜上海 | Main | 怖い話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6716156

Listed below are links to weblogs that reference アンチエイジングディナー:

« 夜上海 | Main | 怖い話 »