« iPod nano | Main | 秋に咲く夏の花 »

October 01, 2005

ひさびさ歩いた

休日ではあるが、10時から神宮前で仕事。
16時にようやく終わり、帰途に着く。
今日は長丁場が分かっていたので、車は使わず。
何となく、渋谷方面に歩き始める。
そうだ、骨董通のCRADLEによって行こうかな、
などと方向転換し、こどもの城の辺りで246へ。
青学の前を通って目指すお店へ。
ic! berlinのアイウェアがカッコいいけど、また今度。

随分メガネ屋さんに長居したようで、時間は18時前に。
今度はブルーノートを横目に根津美術館方面へ。
美術館の角を曲がって、西麻布方面へ。
GONTAはやってないみたいで、ワインは無し。
途中、気になっていたとんかつ屋さんに入店。
カロリーが気になるが、歩いてるからいいだろう、きっと。(笑)
ここ、最近人気らしい。

さてまた出発。
お腹も一杯になったし、このまま歩くか。
CICADAの角を曲がって、有栖川公園方面へ。
途中、麻布中高の子供がうようよ。
なんか学園祭でもやっているらしい。
カバンをぶっつけられたけど、
すかさず「スイマセン!」の声に許してやろう。(笑)

歩いたなあ、ひさびさ。
3キロくらいかな。
ジムは明日だし、いい運動になった、かな。

|

« iPod nano | Main | 秋に咲く夏の花 »

Comments

懐かしい景色が目に浮かぶようです。
根津美術館の横辺りから、六本木ヒルズに向ってよく一人で散歩しました。
あの辺りは緑も多く、のんびりとした散歩には良いのですが、坂も多かったような気がします。
 女性の私としては、「キルフェボン」のケーキを頂いてからの散歩となっていました。(笑)
 これからの季節、外苑等への散歩も素敵ですが、「富徳」に寄らないようにしましょうね。(*^-^*) 

Posted by: すずらん | October 03, 2005 at 06:25 PM

すずらんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
散歩するにはいい季節になりました。

>「富徳」に寄らないようにしましょうね。(*^-^*) 

あはは、気をつけます。

ちなみに僕が立ち寄ったとんかつは「豚組」というところ。
なかなかでしたよ。
上野御徒町界隈の老舗よりはちょっと安い。
ニューウェーブですね。

Posted by: umi | October 04, 2005 at 11:32 AM

 (*^-^*) そうですか。とんかつも随分頂いていないなぁ。
新宿にある 三太というお店で頂いたのを思い出しました。
確か衣に特長があって、美味しかったですね。うちではとんかつを買って来てサンドイッチ用のパンに挟んでカツサンドで頂きます。キャベツの千切りを挟んで、おたふくソースでね。
うーん。食欲の秋ですね。笑

Posted by: すずらん | October 04, 2005 at 07:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/6202689

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ歩いた:

« iPod nano | Main | 秋に咲く夏の花 »