« ためらいの倫理学 | Main | W-ZERO3 »

November 30, 2005

Google Earth!!

今日はなんとなく心に余裕があったので、
かねてから話題のGoogle Earthをダウンロードしてみた。
フリー版も提供するなんて、凄い太っ腹。
で、改めて体験してみて、凄いね、これ!
Mr and Mrs Eamesの傑作“Powers of Ten”そのまんまで
特定のエリアをクローズアップできるんだね!
いやあ、凄い、吃驚、感動、興奮!
おそらくファイルへのpassが日本語で切れちゃうからか、
一部dataを見失っているけど、それでも凄い!
まだ未体験の人はぜひ!

宇宙⇒地球⇒日本⇒東京⇒麻布十番をクローズアップ!

earthfromspace
japanfromspace
tokyofromspace
azabujubanfromspace

|

« ためらいの倫理学 | Main | W-ZERO3 »

Comments

あ、私もこれかなりはまりました!
おもしろいですよね☆
慣れるまで、ちょっぴり酔いましたけど^^;

Posted by: まぁこ | December 31, 2005 at 12:43 AM

まぁこさん、こんにちは。
「食べたい!痩せたい!」のブログは時々お邪魔しています。(笑)
麻布十番の「今むら」行ってみたいですね。
東京のいろんなお店にも行きたいなとおもいつつ、
十番で食い倒れてしまう毎日です。(wonka工場長と同様)
今日は大晦日ですね。
よい年をお迎えください。

Posted by: umi | December 31, 2005 at 01:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/7398524

Listed below are links to weblogs that reference Google Earth!!:

« ためらいの倫理学 | Main | W-ZERO3 »