« Bar OAK | Main | 神戸住吉 作作 »

February 22, 2006

麻布 和可奈

会社経営の醍醐味でもあるけど、トラブル発生。
想定の範囲内ではありますが。
妻と2人、善後策を練りながらの夕食場所を探す。
Pointage、Cafe Lifeと漂流して、和可奈。
カウンターでいろいろと考え話す。

モノは考え様。
災い転じて福と成す。
禍福は糾える縄の如し。
ということで頑張ろう。

途中、GAKU☆さんが顔を出すも満席にて退場。(笑)
どこ行ったの?

●麻布 和可奈
港区麻布十番2-12-8 TAKEDA BLDG 2F/03-5443-1339/休不詳

|

« Bar OAK | Main | 神戸住吉 作作 »

Comments

”お刺身と砂肝と麦焼酎があれば料亭でも安居酒屋も一緒”
というお客さんだったので、
”ラッキー”にしました。
ってか、世の中お給料日だったせいか
他にすっと入れる店がラッキーくらいだったので。。。

でも、あの空き方はちょっとカワイソウ。。。でした(-_-;)

Posted by: GAKU☆ | February 27, 2006 at 11:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/8842337

Listed below are links to weblogs that reference 麻布 和可奈:

« Bar OAK | Main | 神戸住吉 作作 »