« cogito | Main | とほほ。 »

March 28, 2006

ついてない日

午前中上野方面で仕事。
早めに終わったので急いで帰宅しようとしたら、
本当はこなさなければならない仕事を忘れる。
午後、武蔵野方面でのミーティングにむけて出発。
アークヒルズ前辺りで、車を擦られる。
幸いまったく問題なかったので、遅延は2分。
ヘロヘロでオフィスに戻ったのは20:30。
腹減ったのを我慢して、残務処理。
雨も降るらしいし近場でと思い、
納豆ぞうすいのAMANOYAに21:00入店。
生ビール2杯のみで21:45まで待たされ、
流石に腹が立って店を出る。
あ~あ、外は大雨。傘はなし。
オフィスに戻り傘を取ってくるが、随分な雨。
この雨の中、どこかに行こうと思ってもなあ。
こうなったら何処でもいいや、と向かった川上庵。
雨で滑って階段から落ちる。
さすが後厄。
まだ抜けてなかったという訳か。
腰骨強打。涙。
結局失意のうちに帰宅。
登龍の出前の時間はとうに過ぎ、出前中華を試す。
当然と言えば当然の納得ゆく味。
失意のうちに就寝。
明日も早い。。。。。。。

|

« cogito | Main | とほほ。 »

Comments

それ”一人コント”ですか???
あ、失礼...
それだけ小ネタが祟れば、しばらくはHappyなのでは。

Posted by: GAKU☆ | March 30, 2006 at 11:29 AM

腰の痛みはだいぶ引いたよ。。。

Posted by: umi | March 31, 2006 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/9316754

Listed below are links to weblogs that reference ついてない日:

« cogito | Main | とほほ。 »