« ねぎそば@永新 | Main | 鳳仙花 »

March 18, 2006

鍋六番@大黒屋(途中参加)

GAKU☆さん幹事による鍋六番は大黒屋にてふぐ。
下見まで行ったのに、当方は残念ながら途中参加。
といっても、本当に最後の最後に顔出したのみ。
今回はご近所初集結@ラッキー酒場から丸4年のお祝い。
いきなりなんですが、5周年は盛大に行きましょうね。(笑)
りんさんの粋な音頭取りで、melissaちゃんとRoyさんの
お誕生日ケーキ登場のサプライズもあり。
いつもながら楽しい面々。
更にご近所会初の無銭飲食未遂(笑)も勃発。
エキサイトメントは最高潮に。

その後、義丸ラーメン跡のスペインバル“La Plancha”へ。
マスターの石井さんもいい味出してる。
タパスもワインもリーズナブルで楽しいお店です。
その後、ご近所軍団はカラオケへ。
当方は明日に採用の面接を控えておりましたゆえ、
残念ながらここで打ち止め。
また楽しく行きましょうね。皆さま。
でもこれからは毎回、皆のお誕生日を確認しなきゃ。(笑)

●大黒屋
港区麻布十番2-20-12/03-5442-8223/休不詳

●スペインバル La Plancha
港区麻布十番4-1-9/03-6912-0951/月休

|

« ねぎそば@永新 | Main | 鳳仙花 »

Comments

同じことやっても面白くないので、サプライズ・パーティーは当分無しですからね。>皆さん(笑)
何か違うこと考えなきゃ。
例えば、自分の誕生日に自分でケーキを持ってきてみんなを驚かすとか。(笑)

Posted by: りん | March 21, 2006 at 06:31 PM

あはは。
自分でケーキ持ち寄るのって、
サプライズの後、少し寂しそうですね。

Posted by: umi | March 21, 2006 at 08:06 PM

会のお祝いにプラスして誕生日を祝っていただき,
ありがとうございました!
皆様のお心遣いに感謝感激です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
それにしても無銭飲食事件は、久々にお腹が痛くなるほど笑いました。
新たな伝説ですね(笑)。

Posted by: melissa | March 23, 2006 at 12:35 AM

meliちゃん、コメントありがとう。
しかし最初の出会いからここまで、
よくも話題も尽きず楽しくやってこれているものです。
ある種、奇跡的だね。(笑)
これからもよろしくね、比較的新たなご近所さまたち。

Posted by: umi | March 23, 2006 at 11:07 AM

When I originally commented I appear to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and from now on each time a comment is added I get four emails with the same comment. There has to be a way you are able to remove me from that service? Many thanks!

Posted by: Perry | September 26, 2014 at 02:38 PM

Wow! At last I got a web site from where I be capable of really take helpful data regardikng my study and knowledge.

Posted by: vittorioaulentiphotography.tumblr.com | February 16, 2015 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/9186812

Listed below are links to weblogs that reference 鍋六番@大黒屋(途中参加):

» 祝・麻布十番ご近所会4周年 [LA VITA 〜麻布十番に住まふ〜]
本日の夜は、麻布十番ご近所会4周年記念&鍋十番#7(6じゃなかったっけ??)企画@大黒屋。 ふぐ料理を囲みながらの、ご近所の皆さんとの楽しいひと時。 そして、今日はもうひとつ [Read More]

Tracked on March 21, 2006 at 06:32 PM

» ご近所4周年&鍋六番…? [微笑みの街]
土曜日はご近所鍋会。 めでたく4周年を迎えた会のお誕生日のお祝いでもある。 今回... [Read More]

Tracked on March 23, 2006 at 12:36 AM

» 大黒屋 (麻布十番) [Azabu Juban Factory  -麻布十番の秘密-]
"バージンブルー" Sally ご近所会の4周年記念宴会の夜。 僕的には、cashを持たずに現れた夜から丁度3年になる。 叙々苑向かいのスポーツバー跡にできた大黒屋で、てっさ、てっちり、河豚雑炊。 価格訴求、ビールはちょい温めのYebisu瓶(よく冷えたSuper Dry瓶もあり)、従業員は南アジア系、天井から吊るされたモニターではNHK、という一見不思議なコンセプトのお店。 しかし、ここでは大きなsurpriseが用意されていたのだった。 Umpa Lumpaの小粋な計らいに... [Read More]

Tracked on March 24, 2006 at 01:46 AM

« ねぎそば@永新 | Main | 鳳仙花 »