« That's a holiday! | Main | 稲村ガ崎の空 »

April 13, 2006

和可奈の日

朝から芝公園で打ち合わせ。
早めに終わったのでオフィスに戻る。
少々仕事してからのランチは和可奈鮨。
ちょっぴり山葵キツメのにぎり\1,200を頂く。
午後は青山ダイヤモンドホールにて某企業カンファレンス。
知った顔が多い。
懇親会をパスしてウェスティンへ。
今月起業する友人といろいろと話す。
web2.0のこと、広告のこれからのこと、企業のこと。
採用のこと、増資のこと、食事のこと。(笑)
スタートアップを控え毎日誰かと会食の彼と別れ、
再び麻布十番へ戻って仕事。
一息ついたのは21:30過ぎ。
迷った末に入店したのは、和可奈。
お昼の和可奈鮨に次いで、今日は和可奈Dayになった。
階段を上がると、カウンターに知人の顔。
最近、和可奈でよく合う方。
これがご近所ですね。
ビールを飲みつつ、普通に御飯と味噌汁。
おかずは揚げ鳥ポン酢、タコのカルパッチョ。
いずれも美味しい。
頃合良く和可奈鮨からお客さんが乱入。
米子の会社社長さんらしいが、何故かこの方のお話も聞く。(笑)
気がつくと外は大雨。
でもこれは想定内なのでちゃんと傘はある。
早足で帰宅。

●麻布 和可奈
港区麻布十番2-12-8 TAKEDA BLDG 2F/03-5443-1339/月休

|

« That's a holiday! | Main | 稲村ガ崎の空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/9589894

Listed below are links to weblogs that reference 和可奈の日:

« That's a holiday! | Main | 稲村ガ崎の空 »