« 今日のヨッシーともも | Main | イマイチやね、SO902i »

May 26, 2006

発掘!メロンパン

今日も今日とて掛川行。
10時台の新幹線で入り、品川戻りは20時。
静岡県とはいえ、結局1日仕事になってしまう。
ミーティングを終えた帰途、小腹が空いたので、
掛川駅のパン屋さんでメロンパンを買う。
こういうこと滅多にないのだけれど。
一番美味しそうに見えたから。
で、新幹線に乗り込んで食べてみたら
メロンクリームが入ってて美味しいじゃない!
ネットで検索すると、結構評判のお店らしい。
りんごパンというのもあるらしい。
見直したよ、掛川。(笑)

ところで、皆さま。
新幹線で掛川の隣駅、浜松が餃子の街だって知ってました?
餃子といえば宇都宮と思うところでしょうが、
宇都宮は観光客も含めての消費。
浜松は地元食い倒れなので、
おそらく一人当たり餃子消費量は日本一なのでは?(笑)

|

« 今日のヨッシーともも | Main | イマイチやね、SO902i »

Comments

浜松の餃子ってねぇ、勝手にゆでもやしがついてくるんですよー。

もやしっていえば餃子は関係ないけど、
谷中の一寸亭の「もやしそば」が食べたくなりました・・・

Posted by: GAKU☆ | May 30, 2006 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/10250668

Listed below are links to weblogs that reference 発掘!メロンパン:

« 今日のヨッシーともも | Main | イマイチやね、SO902i »