« ドミニカ、夢と荒野 | Main | 今日のもも »

June 09, 2006

ON THE HILL

今日は某巨大企業の重役とランチョンミーティング。
面白い新事業が立ち上がるぞ、でワクワク。
夜は代官山のON THE HILLでこれからについて語り合う。
こちらのオーナーは以前同じ会社に務めていらした
クリエイティブディレクターの大巨匠、松尾昌介さん。
某飲料メーカーの仕事や東京ミレナリオの仕事で
ご一緒させていただいてからのお付き合い。
もちろん大先輩なのですが、気楽な方なので居心地がいいのです。
何しろ土・日・月・祭日休み。(笑)
「休みすぎだろ!」と突っ込みを入れたくなるでしょ?
広告のクリエイティブディレクターで成功した後、
そんな功績に恋々とするどころか、
ソムリエの資格を取って、悠々自適のワインバー経営。
しかも、1Fは奥さまのCafe「ママタルト」で
2Fは息子さんのBarと巨匠のSalonとまあ、羨ましい限り。
今日もいい顔して笑ってました、巨匠。(笑)
今後について語り合うはずが、巨匠も交えて「情けない話」を輪談。
何だか分からない展開でしたが、楽しい夜。
話の流れで僕の会社の7周年記念パーティは
どうやらここでやることになりそう。(笑)

●ON THE HILL
渋谷区恵比寿西2-15-9/03-3463-2844/土日月祝休

|

« ドミニカ、夢と荒野 | Main | 今日のもも »

Comments

Fantastic goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely magnificent. I really like what you've acquired here, really like what you are saying and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it smart. I can't wait to read much more from you. This is actually a wonderful website.

Posted by: Sonia | February 16, 2015 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/10465839

Listed below are links to weblogs that reference ON THE HILL:

« ドミニカ、夢と荒野 | Main | 今日のもも »