« 今日のヨッシー | Main | 今日のもも »

June 25, 2006

ワークアウト復活!

週末とはいえ土曜日は訳あってオフィスへ。
用事をこなしつつ、膨大な量のドキュメントを整理&処分。
はやく全デジタル化したいところですが、
その量の多さに凹む。
しかし換言すれば、よくもまあ働いたものだ。。。。(笑)

今日はゆっくり起きる。
そしてジムへ。
麻布アスレチッククラブが閉鎖されて以来
十番界隈にジムが皆無となり、ずーっと探していた。
ひょんなことから発見。
しかもこれはメチャクチャいい。
ただし場所は少し遠いので、クルマが必要かな。
しかし認知の低さ、設備の新しさ、値段、ロケーション。
どれを取っても最高!
気になる方は直メールでもください。(笑)

久々のワークアウトで汗びっしょり。
シャワーを浴びて、帰路へ。
クルマをガレージに入れてその足でランチ。
今日はポワンタージュのベジタブルカレー。
途中、LiLiCoちゃんとバッタリ。
軽い立ち話の話題は「包丁人三郎」について。
LiLiCoちゃんも気に入ったらしい。
最近、十番ご近所で人気です、サブちゃん。
ご近所の皆さまとの遭遇確率高し。

帰宅して猫猫軍団と遊ぶ。
いやあ、久々に運動したら本当に気持ちいい。

|

« 今日のヨッシー | Main | 今日のもも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/10672549

Listed below are links to weblogs that reference ワークアウト復活!:

« 今日のヨッシー | Main | 今日のもも »