« 今日のヨッシー | Main | 祝・ココログ復旧 »

July 11, 2006

La Feve

元マイクロソフト社長の成毛眞さんが起こした会社、
インスパイアで副社長を務めていた中嶋淳さんが独立。
麻布十番に事務所を構えた。(なんとバルのビル!)
早速当方からも観葉植物などを贈らせて頂きました。
いらっしゃいませ!中嶋さん。今後はご近所としても仲良くお願いします。
といいつつ、なかなかご一緒する機会がなかったのですが、
ようやく新会社のオフィスを訪問するとともに東麻布のワインバーで一杯。
法務局傍のこのお店。
かなり落ち着いた雰囲気です。
ワインバーと紹介されたのですが、食事メニューも充実。
レストランと言っても良いのでは?
お食事はかなり美味しくいただけました。
何より、空気が良い。
近いうちにまた行ってみます。
よいお店をご紹介いただき、ありがとさんです。>中嶋さん。

●La Feve
港区東麻布3-3-11/03-5549-4747/日祝休

|

« 今日のヨッシー | Main | 祝・ココログ復旧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/10966764

Listed below are links to weblogs that reference La Feve:

« 今日のヨッシー | Main | 祝・ココログ復旧 »