« New Audi TT Coupe | Main | フジ医療器AK-5000 »

July 24, 2006

京都一泊

雨の京都にたった一泊のみビジネスにて。
ウェスティン都のヘブンリーベッドはやはり良い。
michiya氏、すずらんさんの仰るとおり。
どうやらここで買えるらしいよ。
サイズもオーダーできるみたい。

天気も悪く、ウェスティンの鉄板焼でディナー。
熟睡の翌日は蓮華王院へ。
いや三十三間堂という方が分かりやすいかな。
JR東海の広告にも登場する一千一体の千手観音は壮麗だ。
宮本武蔵と吉岡伝七郎の立会いの場でもある。
久々に訪れたが、やはり感動的な場所だった。

Img_0151

|

« New Audi TT Coupe | Main | フジ医療器AK-5000 »

Comments

 おかえりなさい(●^o^●)ヘブンリーは、ぐっすりだったでしょう?マットだけ変えたいですね。美味しいモノは 召し上がったのかしら。私は、9月にまた行きます。もちろん ヘブンリーへステイします。

Posted by: すずらん | July 24, 2006 at 06:28 PM

うわー、懐かしいです。
二十歳の時に振袖を着て弓引きに行きました~♪
残念ながら当たりませんでしたけど(^^;
千手観音が並んでいるお姿は威圧感があり、恐ろしくもあります。
未熟者ゆえでしょうか。

Posted by: melissa | July 26, 2006 at 03:25 AM

meliちゃん、こんにちは。
千手観音が並んでいる姿、壮観です。
でも後ろの方の観音様と前の方の観音様は
それぞれ納得していらっしゃるのか?
などと余計なことを考えてしまいます。
古のおニャン子クラブのように序列があるのだろうか。
「観音ナンバー1番、○○観音です」みたいに。(笑)
観音様、冗談です~。許して!

Posted by: umi | July 26, 2006 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/11082828

Listed below are links to weblogs that reference 京都一泊:

» ウェスティンの泊まり心地 & ホテルレビュー [サンディエガン]
私もウェスティンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験... [Read More]

Tracked on July 25, 2006 at 09:54 PM

« New Audi TT Coupe | Main | フジ医療器AK-5000 »