« 麻布十番まとや | Main | 鍋七番@包丁人三郎 »

August 04, 2006

北品川を歩く

今日は朝から北品川で打ち合わせ。
初めて行きました、この地。
随分とアナクロな場所なのですね。
GAKU☆さんみたいには行かないけど、ビジュアルブックマーク。

まずはすんごいパチンコ屋さん。
税金は正しく申告、明るい人生。ぐらっと来たら、火の用心。
なんてコピーが書いてある。(笑)

Imag7502

ここは旧東海道、品川の宿なんですね。日本橋から二里。

Imag7504

こんなところにも善福寺がありました。

Imag7508

暑い。打ち合わせ前に喫茶店を探して彷徨。何かすごい店!

Imag7505

やっと見つけた!北品川唯一の喫茶店。その名も「ポチ」
おばあさまが3人で接客。有線放送のボリュームがデカイ。(笑)

Imag7514

東京ノスタルジー。

Imag7506

こんなに天気が良いと、XiaoStyleでは飛びまくりでした。

|

« 麻布十番まとや | Main | 鍋七番@包丁人三郎 »

Comments

寒くなると行きますよ北品川。
ごくたまですが、行きつけの河豚屋さんがあるんです。
以前、雅楽をやっている時の忘年会の恒例会場でした。
あと、その後に行くじゅうたんカラオケ…。
これが、ディープなんだな!

Posted by: minamin | August 04, 2006 at 08:33 PM

和尚。
へー、北品川に河豚屋さんがあるんですか。
かなりディープそう。。。
それは本当に河豚なの?

Posted by: umi | August 05, 2006 at 12:41 PM

かなり古くからある名店ですよ。
小やなぎより、ボクは好きです。

Posted by: minamin | August 07, 2006 at 07:04 PM

you are in reality a excellent webmaster. The website loading pace is amazing. It seems that you're doing any distinctive trick. Also, The contents are masterwork. you've done a fantastic activity in this matter!

Posted by: Elisha | February 16, 2015 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/11258921

Listed below are links to weblogs that reference 北品川を歩く:

« 麻布十番まとや | Main | 鍋七番@包丁人三郎 »