« Porsche Cayman | Main | 無念じゃ »

August 31, 2006

若干の雑感

2016年のオリンピックへの国内候補地。
大騒ぎの末、東京に決まったそうだ。
あたしゃ、東京オリンピックなんぞに興味はないね。
そんなものは世界の何処かでやって欲しい。
福岡と東京で競ってたけど、なんだかね。
どちらかと言えば福岡の方がいいんじゃない。
やったことないんだから。
いずれにせよ、日本にオリンピックを誘致する、
積極的かつ説得力のある意義って一体何よ?
石原慎太郎もとうとう焼きが回ったね。
2008年北京、2012年ロンドンと決まってるわけだし、
経済新興国⇒老大国⇒新興国の輪番制が裏にあるかもね。
だとしたら、2016年はニューデリーで決まりじゃないの?
それでいいじゃない。
インドでのオリンピック見てみたいね、俺は。
開会式かなり楽しみじゃない。
俺は東京オリンピックの年に生まれた。
復興のマイルストーンとしてのオリンピック。
そういう風に使うものなんじゃないの、オリンピックというイベントは。
平成の東京オリンピックなんか興味ないね。
どうせ新世代のジャニタレか何かが
つまんない歌うたってテレビがはしゃいで終わり。
目に見えてるもんな。
あーあ、くだらない。
そう言えば文春と新潮がまたくだらない記事を書いてる。
ハンカチ王子の斎藤家と八百長亀田家の教育の違いはここだ!だって。
違いはここだ、の前に共通点探してみろよ!って話だろ。
そんな記事を書く雑誌にそれを読みたい人がいる、ってことだよね。
あーあ、くだらない。本当にくだらない。
と、ややダウナーな午後に直下型地震。(←一部意味不明)

|

« Porsche Cayman | Main | 無念じゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/11704151

Listed below are links to weblogs that reference 若干の雑感:

« Porsche Cayman | Main | 無念じゃ »