« La Feve | Main | 麻布麺房どらいち »

September 22, 2006

トラックバックスパム

最近このココログもトラックバックスパムの餌食になっている。
ニフティ殿、何とかハードルになってちょーだい!
皆さんも変なアドレスを踏まないようにご注意ください。
ブログといえばトラックバックがその第一の特徴だったけど、
実際のところ、トラックバックって何の意味があるの?
という気もする今日この頃、このエントリーはトラックバックを
受け付けないことにしました。(笑)
だってこのエントリーにトラックバックスパムが掛かったら
笑えないものね。

|

« La Feve | Main | 麻布麺房どらいち »

Comments

うちも被害にあってます~。
対策してだいぶ防げたんですが、また最近増えてしまいました。
イタチゴッコですね(^^;

Posted by: melissa | September 23, 2006 at 01:51 AM

meliちゃん、お久しぶり。
参るよね、本当。
下らないTBを一生懸命消している自分が情けない。

Posted by: umi | September 25, 2006 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« La Feve | Main | 麻布麺房どらいち »