« 麻布 和可奈 | Main | 神戸住吉 作作 »

September 18, 2006

ナプレ

青山はカルティエ前で妻をピックアップ。
たまにはこの辺で食事でもするか。
ということで、行ってみたのはちょっと期待していたナプレ。

軽い食事の積りだったので、

 ヴェスヴィオ(ちょい辛サラミのピッツァ)
 牛頬肉のラグーソースのスパゲティ

ナポリのブランディで食べたマルゲリータの感激から数年。
人間の慣れとは恐ろしいもので、東京にナポリピッツァの店が
増えたというのもあるけど、まあ普通のお味に感じちゃう。
パスタは何の工夫もないお味かな。
また行くかと問われれば「うーん、他に何も思いつかなければね」
ってな感じでしょうか。もうひとつ。

●ナプレ
港区南青山5-6-24/03-3797-3790

|

« 麻布 和可奈 | Main | 神戸住吉 作作 »

Comments

このほぼ隣りの千成ビルに知人がオフィスを構えているのですが、
いつもいくとナプレでデリバるんで、ボクも正直飽きました(^_^;)
ほんと、最初は感動的でしたけどねー

Posted by: GAKU☆ | September 20, 2006 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/11957124

Listed below are links to weblogs that reference ナプレ:

« 麻布 和可奈 | Main | 神戸住吉 作作 »