« 若干の雑感 | Main | ヴィノ・ヒラタ »

September 01, 2006

無念じゃ

昨年に引き続き、年末年始の強羅花壇予約に
チャレンジするも回線がまったく繋がらず、見事に玉砕。
予約開始の本日9:00からわずか2時間。
大晦日から正月三が日完売だそうな。
スゴイねー、ブランドプレミアムって。
他にもよいお宿はあるだろうし、それなのにこうなのね。
ブランドビジネスのひとつの到達点ですね。
さて、現実問題としてどうしましょう。

|

« 若干の雑感 | Main | ヴィノ・ヒラタ »

Comments

おおっ!

世の中では、そういう世界が展開されてたんですか〜!

なんだか、ちょっと前の、スキーツアーの予約みたいな世界。

大衆の愚かさを熟知した海野さんだったら、
強羅花壇なんか、そろそろ卒業どきかも。

一歩先を行くべき海野さんとしては、ここはひとつ、逆張りをいって、
代替案としては、
海野夫妻、年末年始、夫婦で過ごすメゾンムツミとか、いかがですか?

サービスしときまっせ!

Posted by: えぐち | September 01, 2006 at 10:50 PM

えぐちさん。
仰るとおり、卒業したいんだけどね。
何か別のオプションを創出しないとね。
夫婦で過ごすメゾンムツミ、って
そんな拷問みたいなこと誰が望むちゅうねん!
もしかして、えぐちさん、とうとう
ペンションオーナーとして余生を過ごす、という
壮大な構想をお持ちとか。
それはそれでいいかもよー。

Posted by: umi | September 02, 2006 at 10:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/11717011

Listed below are links to weblogs that reference 無念じゃ:

« 若干の雑感 | Main | ヴィノ・ヒラタ »