« 新東京タワー | Main | PATEYA »

November 26, 2006

iMac

Imacまたやっちゃった。
ついにiMac購入。
何となく、流れで。(笑)
今もクローゼットの奥には
SE-30が眠っている我家。
いったい過去いくらMacに投じたことか。
久しぶりのMacはどうなんだろ?
これからいろいろいじってみます。
自宅なら17inchでも十分の大きさ。
でもやっぱりカッコいい。
デザインとモノとしての完成度はWinの比ではないね。
SE-30も引っ張りだして遊んでみようっと。
どうやらMac熱が再び。
この年末年始はこれでいいか。(笑)

|

« 新東京タワー | Main | PATEYA »

Comments

あぁぁ!iMac!!
いいなぁ、私も野望はあるんですが…。
ワークは可愛くないです(笑)。

Posted by: melissa | November 26, 2006 at 11:48 PM

meliちゃん。
早速のコメントありがとう。
ワーク(笑)から完全に移行するには
少々時間がかかりそうだし、
それがいいかどうかもわからないのだけれど、
iMacそうとういいよ!

Posted by: umi | November 27, 2006 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/12834528

Listed below are links to weblogs that reference iMac:

« 新東京タワー | Main | PATEYA »