« Margarete | Main | 久々のジム »

February 24, 2007

ちょっと夜更かし

Moncler重たい案件をいくつかこなした金曜日。
ウェブで検索したMONCLERの春物コートを見るために
急ぎ新宿伊勢丹に向かう。
Beigeと表示があったけれどBrown系。
でも割と綺麗な色だったのでゲット。
なんやかやで十番に戻ったのは21時過ぎ。
「駄目かな〜」と思いつつ電話をかけたのは包丁人三郎。
で、敢えなく玉砕。
なんというか小料理屋さんって思いつきで行きたいので、
人気があるのはいいんだけど、取りにくいのは困るよね。。。。
仕方なく、麻布麺房どらいちでこの冬初の味噌優麺。
相変わらず美味しゅうございます。
何となく十番をぶらり。
La Pranchaにも久々に顔を出す。
あらら、GAKU☆さんじゃあないの。
ヱビス生とBiancoを頂いて、二人で三郎君のお店にご挨拶。
既に12時を回っており、さすがにカウンターに座れる。
来週に予定されている会食の予約を入れ、熟撰2杯でお開き。

|

« Margarete | Main | 久々のジム »

Comments

ははは、ごぶさたでしたー!
ってかまさにファミリーですからね、おつきあいてきに・・・
とはいえ、3月は周年やりましょう、わりとしっかり。

Posted by: GAKU☆ | February 26, 2007 at 09:49 AM

どもです。
3月末くらいを目処に、
東麻布La Feveにて
ちょいドレス系でやりたいなあ、
と考えております。
そのうち発表します。
ご意見請う!>All

Posted by: umi | February 26, 2007 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Margarete | Main | 久々のジム »