« に萬&萬 | Main | 東京ミッドタウンプレビュー »

March 20, 2007

麻布萬會

GAKU☆さんからSMSでお誘い。
少し遅くなってしまったが、20時過ぎに入店。
妻は疲れて眠いと言っている。
先にエントリーしたパティオ麻布十番の7Fに位置。
越前料理の看板を上げるお洒落系の居酒屋さん。
結果、思いのほか良いお店でした。

 突き出し(へしこ寿司&たくあん漬け)
 甘鯛と竹の子のあんかけ
 若狭牛のたたき
 新竹の子の味噌焼き 
 はたはた
 甘海老の塩焼き
 越前おろしそば
 お酒は熱燗の関西と九頭竜で。
 最後にサービスで羽二重餅を頂く。

なかなか筋の通った良いお店。
店員さんも福井の人で、コンセプトが明快。
パティオをはじめ、麻布十番を上から見るのって新鮮でした。
無休なのもいいね。また行ってみよう。
ちなみに眠いはずの妻はご機嫌でお酒飲んでました。(笑)

●麻布萬會
港区麻布十番2丁目8-10パティオ麻布十番ビル7階/03-5765-7700/無休

|

« に萬&萬 | Main | 東京ミッドタウンプレビュー »

Comments

姫のピッチがバロメータでしたね(*゚ー゚)ゞ
いや、7Fをチョイスして正解!
別フロア、また今度攻めましょう!
お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

Posted by: GAKU☆ | March 21, 2007 at 01:15 AM

ここは結構よかったね。
淡白&滋味なのがいいな。
うち好みです。(笑)
フレンチ2軒のうち1軒はかなり気になる。
今度行ってみようと思ってます。
ユリスなき後、カジュアルフレンチ欲しかったし。

Posted by: umi | March 21, 2007 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/14331866

Listed below are links to weblogs that reference 麻布萬會:

« に萬&萬 | Main | 東京ミッドタウンプレビュー »