« 東京ミッドタウンプレビュー | Main | 今日のヨッシーともも »

March 25, 2007

ラ・ボスケッタ、オープニング

リストランテキオラを辞した鵜野秀樹シェフが
満を持してオーナーシェフとして白金台にリストランテをオープン。
今日、オープニングに行ってきました。
プラチナ通りから一本入った路地の一軒家。
トランスパランスというガラス食器のギャラリー
が併設されたリストランテです。
グラナダを経て晴れてオーナーシェフになった鵜野さん、
おめでとうございます。
よいお店になるといいですね。

思えばエノテカキオラができたのは、
僕らが十番に住んで少し経った頃。
通りすがりにフラリと入ったのがこの縁の始まりでした。
(店頭で客引きしてたんだよね、本当は・笑)
それ以来随分と仲良くさせていただいております。
ボスケッタのオープンにあわせて
エノテカ時代のスタッフもカムバック。
懐かしい顔も戻ってなかなか感動的なオープニングでした。
さて28日の正式オープンが楽しみ。
当方、早速29日のディナーをリザーブしております。(笑)

●リストランテ ラ・ボスケッタ
港区白金台5-13-9/03-5798-2442/無休

|

« 東京ミッドタウンプレビュー | Main | 今日のヨッシーともも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/14403198

Listed below are links to weblogs that reference ラ・ボスケッタ、オープニング:

« 東京ミッドタウンプレビュー | Main | 今日のヨッシーともも »