« ムーディ勝山 | Main | ロマンティコ »

March 18, 2007

麻布十番新店いろいろ

ピーコック前の新しいビル。
パティオ麻布十番っていうのね。
いつできるのかな、と思っていたらもう開店してた。
最近ビル建つの早いもんなあ、感覚合わないよ。(笑)
買い物ついでにちょっと見て来た。
おいおい試してみようっと。
今月末には鵜野さんがオーナーシェフとして
白金台のLa Boschettaをオープンさせるし、
新店ラッシュで楽しみが多いなあ。
ご近所の皆さんはどこか試してみた?

麻布萬會
同ビル7F。越前料理、ビールはプレミアムモルツ。
お洒落系の和食屋さんらしいが、
30名までの宴会にも対応できるというのは、
ここら辺りでは結構ポイントになるかもしれない。

ざんぐり
同ビル6F。名古屋コーチン専門の鶏料理屋さん。
最近焼き鳥も競争激化してますね。
メニューを見る限りレバーがないのは寂しいね。

●風姿花伝
同ビル4F。3/22オープン予定。詳細不明。

|

« ムーディ勝山 | Main | ロマンティコ »

Comments

そうそう、いよいよ埋まりはじめましたね。
まぁ、印象は「十番じゃなくても・・・」って気もしますが・・・
近々トライしてみましょうか、探り~'sとして。
とりあ、ヒルズ寄りの人たちにモテそうなお店ですね。
てtか、途中でやめていいからランチやってくれよ・・・というのはささやかな希望です。

Posted by: GAKU☆ | March 20, 2007 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/14302295

Listed below are links to weblogs that reference 麻布十番新店いろいろ:

» 猫情報リンク集 [猫情報リンク集]
ペットの愛猫をブログで綴った猫情報リンク集です。 [Read More]

Tracked on March 18, 2007 at 04:08 PM

« ムーディ勝山 | Main | ロマンティコ »