« 3年ぶりのパリへ | Main | Musee de Orangerie »

April 25, 2007

LE RESTO

僕らの定宿から一番近いレストラン。
お買い物ついでにランチで寄ってみた。
ここは地元民でかなりの賑わい。
結構美味しいのかも。
まずは今日のメニューを男性が持ってくる。
でも英語がダメとのことで、マダムが登場。
二人とも昔のフランス人とは思えないサービス精神。
辞書まで持って来てくれて、
一生懸命メニューを解説してくれた。Merci!!!

ビールは1664bySTARK、お洒落系です
 ラビオリ
 子牛のブルギニョンこちら風

かなり美味しいお店でした。
地元民で溢れているのも納得です。
最初にメニューを運んでくれた男性は
その後、通りすがりにも目で挨拶してくれたり、
なかなかのホスピタリティで和ませてくれました。

LE RESTO
10, RUE DE CASTELLANE PARIS 8/01 40 07 99 99

|

« 3年ぶりのパリへ | Main | Musee de Orangerie »

Comments

Pretty! This has been an extremely wonderful post. Many thanks for supplying this info.

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/14980081

Listed below are links to weblogs that reference LE RESTO:

« 3年ぶりのパリへ | Main | Musee de Orangerie »