« 二の橋にて | Main | 味覚 »

April 07, 2007

田園調布にて

今日初めて南北線で目黒の先に行きました。
田園調布って一本で行けるのですね。
吃驚、感激です。
武蔵小杉が終点なのは知っていたので、
そこから東横線で戻るのかと思ってました。
彼の地を初めて歩きました。
あたりまえですが、いいところ。

今日のパーティは有元葉子さんの御宅にて。
モダンな建築は宮脇檀(みやわきまゆみ)さん。
以前にも書きましたが、氏の著作は十番ご近所会のネタ本
美味しい御料理の数々、ワイン。
楽しい時間は深夜まで続きました。
有元さん、他皆さま、お招きいただき本当にありがとうございました!

|

« 二の橋にて | Main | 味覚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/14644911

Listed below are links to weblogs that reference 田園調布にて:

« 二の橋にて | Main | 味覚 »