« 鉄板焼 けやき坂 | Main | limbgreen@温室 »

June 10, 2007

IWC Pilotwatch Laureus

Iwc_pilotwatch今年のバーゼルで発表された新作。
先のポルトギーゼ入手で
すっかりIWCファンになった僕。
パイロットウォッチやスピットファイアマークXVIも
かなーり気になってます。
そんな中、ローレウス スポーツ財団とIWC更に
メルセデス・ベンツのコラボという背景を持つ、
綺麗なブルーのクロノグラフがリリースされて
かなり欲しいなあと思っておりまする。
2,500本限定なのに、今日伊勢丹で実物を見ることができました。
早いね、日本に入ってくるのも。
当然リザーブ物なのですが、色も綺麗でなかなか素晴らしい。
いいなー。(笑)

|

« 鉄板焼 けやき坂 | Main | limbgreen@温室 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/15385970

Listed below are links to weblogs that reference IWC Pilotwatch Laureus:

« 鉄板焼 けやき坂 | Main | limbgreen@温室 »