« LET THE CHILDREN PLAY | Main | ブランド »

August 25, 2007

麻布十番納涼まつり2007

また今年もこの季節がやってきた。
40万人超が麻布十番に殺到する3日間。
でも今年はなんだか人が少ないように感じる。
気のせいかな?
昨日は十番祭り初体験の当社の若者に食材調達資金を渡して
レシューのラムチョップやエドヤのスペアリブなど
お決まりの品々を買出しに行ってもらい、
僕はBar OLD&NEWで一杯やりながら待つ。
これが大好きな妻は出張で不在
うーん、残念。可哀想に。代わりに食べてあげよう。
商店街の方には足を踏み入れてないけれど、
だいたい例年と同じだろうから、もうこんな感じでいいや。(笑)
その後、変わらぬ味を楽しみつつ、11時過ぎに散会。
雨がザザッと来たけど、みんな無事だったかな?

|

« LET THE CHILDREN PLAY | Main | ブランド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/16234479

Listed below are links to weblogs that reference 麻布十番納涼まつり2007:

» 麻布十番の紀文堂への速い行き方 [麻布十番の紀文堂(きぶんどう)【麻布十番にある紀文堂とワッフルの情報】]
麻布十番の紀文堂へ行きたい人は都営大江戸線出口7番が便利です。 7番出口から出たあとは紀文堂の地図 紀文堂ワッフルが何故こんなにおいしいのか? いかにこだわりをもっているのかに ついてはこちらをごらんになると良いでしょう。 麻布十番商店街公式ホームページ ...... [Read More]

Tracked on August 25, 2007 at 06:04 PM

« LET THE CHILDREN PLAY | Main | ブランド »