« Marche Aux Vins | Main | 東京フィル第742回定期演奏会 »

October 12, 2007

Apple Wireless Keyboard (JIS)

Wirelesskeyboard偶然iPod touchを買ってしまったので
すっかり脇役になってしまったが、
本当はこれが主役のはずだった。
新型のワイヤレスキーボード。
iMacをダイニングテーブルの上においているので
キーボードは小さい方がよく、
なおかつワイヤレスがより良いのだ。
結果、素晴らしい。
Bluetoothのペアリングも簡単。
すぐに使用できるようになった。
デザインは秀逸。
新しいiMacにあわせてデザインされているが、
我が家の一世代前のiMacでも、スタンドの部分と
素材が同じなのでまったく違和感なくデザインを楽しめる。
打鍵のタッチも素晴らしい。
いままでのアクリル製キーボ―ドよりもずっと良い。
しかし凄いメーカーだね、Apple。

|

« Marche Aux Vins | Main | 東京フィル第742回定期演奏会 »

Comments

そう、このキーボード、美しすぎます。
このキーボード欲しさに、家のPCをmacにするしようとかと真剣に悩んでしまいましたよ。

Posted by: icydog | October 14, 2007 at 05:29 PM

icydogさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
今もこのワイヤレスキーボードで打ってますが、
非常にいいです!
僕も基本的にはXPで仕事していますが、
オフィスの方はMac miniを繋いでダブルで
使っていますし、自宅はiMacです。(笑)
現代のMac非常に良いです。
これこそPCの本当の姿かな、と。(笑)
昔を知る者としても改めてお勧めいたします。

Posted by: umi | October 14, 2007 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/16747689

Listed below are links to weblogs that reference Apple Wireless Keyboard (JIS):

« Marche Aux Vins | Main | 東京フィル第742回定期演奏会 »