« マーラー交響曲第9番について vol.1 | Main | Marche Aux Vins »

October 08, 2007

iPod touch購入!

Img_0397
新しいAppleのキーボードが欲しくて、
銀座のApple Storeへ。
すると話題のiPod touchが緊急入荷していた。
うーん、どうしよっかな。
と迷うこと10秒。
16GBバージョンを手にしてしまいました。
実際には、シャッフル、ナノ、5Gと3つ持っていて、
どうしても必要な訳ではないのだけれど、
やはり最新のUIを体験しなければならないよね。(笑)
で、やはり素晴らしい。
使うことよりも、触ることに意味があるね、この新製品。
ヨッシーとももの写真も全てシンク。
16GBということで、まあそうとう好きな曲だけを選んでシンク。
WiFiでGmailも読めるし、何しろ動きが速い。
うーん、素晴らしい。
人と機械の関係が変わるよね、このUI。

|

« マーラー交響曲第9番について vol.1 | Main | Marche Aux Vins »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/16747589

Listed below are links to weblogs that reference iPod touch購入!:

« マーラー交響曲第9番について vol.1 | Main | Marche Aux Vins »