« ヴェルディのレクイエム | Main | 小沢一郎、留任。 »

November 04, 2007

小沢一郎、辞任?

ネットで見た文字に目を疑った。
安倍晋三のリタイアに続き、小沢一郎突然のリタイア。
前回もその稚拙な論理に驚いたが、
それを上回る老人の暴挙、その幼稚さに目眩すら覚える。
なんと愚かな人々がこの国を動かしていることか。
究極の追従戦略か?
小沢一郎という政治家はこれで終わるのか。
だとしたら、何のためにこの人は政治家になったのだろう?
結局自らが政権を実質的に担当することなく、
これで政治家として幕となっていいのだろうか?
僕は以前からこの人を信用していなかったが、
二大政党制を望む国民の声を完全に無視した実に愚かな決断だ。
民主党がいまだ脆弱であることなど百も承知。
しかし責任が不明確となる大連立など、国民が望む姿ではない。
民主党には党内の再構築を強く望みたい。

|

« ヴェルディのレクイエム | Main | 小沢一郎、留任。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/16974444

Listed below are links to weblogs that reference 小沢一郎、辞任?:

« ヴェルディのレクイエム | Main | 小沢一郎、留任。 »