« January 2008 | Main | March 2008 »

February 22, 2008

祥瑞(SHONZUI)

東フィルのコンサート後、前職の先輩たちと。
これからの仕事に関係する企みを祥瑞にて。
久しぶりに訪問した。
このオープンな雰囲気はやはり捨てがたいな。
ある意味、下北沢のロックバーに通じる、自由な空気。
これがワインよりも美味しい。

●祥瑞(SHONZUI)
港区六本木7-10-2-2階/03-3405-7478/日祝休

| | Comments (0) | TrackBack (0)

東京フィル第750回定期演奏会

オールラフマニノフの演奏会。
ピアノ協奏曲はあの超絶的な技巧が求められる第3番。
ソリストは小山実稚恵。
これは期待大。
後半のメインは、交響曲第2番。
いずれも素晴らしい演奏会だった。

TBC.........

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 19, 2008

ラビラント

何年ぶりだろう、の訪問

TBC.........

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2008

東京フィル第747回定期演奏会

ダニエル・ハーディングのマーラー交響曲第6番。
残念ながら、仕事で行けず。
うーん、まさに「悲劇的」でした。
悔しいので、今、オフィスでブーレーズ&ウィーンフィル盤を
涙ながらに聴いております。
今日の演奏はどうだったのかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 11, 2008

AZABU HAUS 3周年

かの有名なAZABU HAUSが目出度く3周年。
インビを頂戴していたので、妻と二人訪問。
内装が変わって、ちょいゴージャスに。
そして、周年PARTYは実に凄い。

 フォアグラとオマール
 さざえのパイ包み焼き
 牛フィレのステーキ
 トマトソースのパスタ
 ドルチェ

なんとフルコースの大盤振る舞い。
もちろん、シャンパーニュから赤白頂きました。
J倉さん、本当にご馳走さまでした。
さて十番ご近所のみなさま、
3月の6周年パーティはこちらでは如何?

●AZABU HAUS
港区麻布十番2-7-14/03-5439-6671/無休

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 07, 2008

某所にて某プロジェクト始動。

umiプロデュースの新しいプロジェクトが始動。
外苑前にギャラリーを作りました。
今日、熊野神社から神主さんを呼んで繁盛祈願。
新しい情報発信基地になれればいいなあ。
更にいろいろな人たちとの交流の場になれればと思います。
おそらく、来月くらいからメディア露出スタートです。
プロデューサーとしての真価が問われる仕事。
うーん、緊張!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 01, 2008

ご近所らしい瞬間

打ち合わせから戻って、
クルマをガレージにおいて、
オフィスに戻ろうとしたら、
あれ?
知った顔と目が合う。
ラーメンたくみさんじゃないの。
聞けば整骨院がすぐお近くだとか。
深夜にはお世話になってます。
十番は狭いよ、気をつけよう。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »