« いまをいきぬく。 | Main | Ferrari California »

June 19, 2008

軽井沢セミナー

昨日夜から軽井沢へ。
軽井沢ホテル協会での講演。
お題は、最近の消費動向について。
急な依頼だったのだけれど、毎日忙しくしていることもあり、
軽井沢一泊でちょっとお休みしよ、ということにした。
軽井沢プリンスをブックしたのだが、
随分久しぶりに宿泊したイーストにはスパが出来ていた。
これが思いのほかよかった。
軽井沢と温泉がくっつくと結構満足度高いですね。。。

R0015518

翌日は雨の予報もなんとか持つ。
千ヶ滝温泉ホテルで件のプレゼンテーションを。
ふう。
結果は上々。(だと思う・笑)
面白い機会を与えられたことに心底、感謝。
軽井沢のホテル経営者の皆さまとお近づきになれたからといって、
すぐ別荘が持てる訳でもないけれど、
なんか、彼の地を身近に感じられるようになりました。(笑)

その後、アウトレットを少し散策して帰宅。

|

« いまをいきぬく。 | Main | Ferrari California »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/41583201

Listed below are links to weblogs that reference 軽井沢セミナー:

« いまをいきぬく。 | Main | Ferrari California »