« SAVOY | Main | 陰影礼賛 »

July 30, 2008

東京さぬき倶楽部

十番の制作会社と合コン。(笑)
こちらの社長、僕と同じ会社の先輩で、
サッカーを一緒にやったチームのキャプテン。
荒川土手で天皇杯の予選を戦いましたなあ。(遠い目)

そんな先輩の会社の皆さんに、当社のスタッフ、
インターンの女子大生、それに大先輩のTPCさんを加えて。

いやー、楽しかった。
そして、いつ来てもミステリアスな讃岐会館のサービス!
何年たっても変わらない、訳の分からないサービス!
えーかげんにせーよ。(笑)
なんで何時間も焼いてるのに、ジンギスカンできないの?

不思議なお店です。
でもまあ、それをネタに楽しく過ごせたので良しとしましょう。
さて、次なる関門は十番納涼祭りですね。
どんなことになることやら。

東京さぬき倶楽部
港区三田1-11-9/03-3451-4060/休不詳

|

« SAVOY | Main | 陰影礼賛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/42016616

Listed below are links to weblogs that reference 東京さぬき倶楽部:

« SAVOY | Main | 陰影礼賛 »