« 崖の上のポニョ | Main | 青山蓬莱 »

August 11, 2008

仙台坂下 好(KONOMU)

たちばな、亡き後、不毛だったエリアに新星。
白金の三光坂下のお店の二号店。
ここはもとバイク屋さんだった場所です。
開店当日に訪れてみました。

 スペアリブ(醤油味、ガーリック味)
 ポテサラ
 串揚げ(メンチカツ、コロッケ)
 ねぎとろ(焼き海苔つき!)
 カレー饂飩

かなり若々しい店で、ちょっとターゲットからは
我々、ズレている模様。(笑)
たまにはいいかな、というお店でした。

●仙台坂下 好(KONOMU)
港区南麻布1-6-3 YREビル1F/03-6240-8169/休不詳

|

« 崖の上のポニョ | Main | 青山蓬莱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/42155972

Listed below are links to weblogs that reference 仙台坂下 好(KONOMU):

« 崖の上のポニョ | Main | 青山蓬莱 »