« ポメラ | Main | 良いニュースひとつ。 »

November 27, 2008

変な夢を見た。

たまーに変な夢を見る。
明らかに夢でしかありえない状況なのに、
その時の感情の記憶が残っていたりする。
今回のはこんな夢でした。

 何故か、ステージに立って歌を歌わなければならない僕。
 周囲には仕事上の付き合いの人がいるのだが、
 状況としてはステージ横でスタンバイし、
 当方に応援の声をかけている。
 何故か、僕が唱わなければならないのが、
 往年の名曲、太田裕美「木綿のハンカチーフ」で
 「高い声が出せるかなあ?」と不安に思っている。

不安な気持ちが結構リアルに記憶されている。
何でしょうか、これ?(笑)

|

« ポメラ | Main | 良いニュースひとつ。 »

Comments

ごぶさたばかりで申し訳ございません。名古屋でしっかりと生きております。

私も先日変な夢を見ました。追試の夢・・。嫌ですね。

そうそう、同じホルン担当だったMakiちゃんと先日再会しました。(10年ぶりくらい)先輩方とも会いたいね・・と二人で言っておりました。

再会のきっかけはホルンです。私の愛用していたホルンをMakiちゃんに貸していたのを、返却に来てくれました。久々に我が愛用だったホルンを見ました。懐かしかったです。
今年中学生になった姪が吹奏楽部でホルン担当になり、今は姪が使ってくれています。私も中学生の姪がいる年になってしまいました・・・。

Posted by: harao | December 04, 2008 at 06:15 PM

haraoくん、お久しぶりです。
追試の夢、何とも懐かしい響き。(笑)

元気そうですね。
ホルマキも元気だったかな?
そういえば、先日、SAXの村瀬からメール来ました。
ウェブで偶然探し当てられたらしい。

みんなが集まれるようなら、
名古屋まで遊びに行きますよ。
集めてよ。

Posted by: umi | December 04, 2008 at 07:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/43272955

Listed below are links to weblogs that reference 変な夢を見た。:

« ポメラ | Main | 良いニュースひとつ。 »