« 石垣牛汁鍋@taachi | Main | Daniel&Bob Culodoro Sack »

December 06, 2008

CHAMPAGNE HOUSE Reception

AZABU HAUSのJ倉さんの新店。
8日がオープンということで、
4日から本日までレセプション。
AZABU HAUSとは対照的なお店を作りたかった、
というお話のとおり、
あちらが静なら、こちらは動。
こちらが若なら、あちらは熟。
という感じで、かなり性格分けが明快でした。
そして、いつものように思い切りのよい、
お酒もお料理も素晴らしい大盤振る舞いです。(笑)
ご馳走さまでした。
すっかり堪能して、大満足で帰宅致しました。
早速ですが、是非活用させて頂きます。

●CHAMPAGNE HOUSE
港区六本木4-2-35-B1/03-5771-4639/休不詳

|

« 石垣牛汁鍋@taachi | Main | Daniel&Bob Culodoro Sack »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/43339859

Listed below are links to weblogs that reference CHAMPAGNE HOUSE Reception:

« 石垣牛汁鍋@taachi | Main | Daniel&Bob Culodoro Sack »