« DENTSのドライビンググローブ | Main | 千取寿司 金沢 »

January 20, 2009

My Eyes Only

一昨日、新しいビジネスパートナーと会食をしました。
場所は麻布十番でtaachiからラプランチャという黄金コース。(笑)
初対面とは思えず、いろいろとお話ししたり、楽しい時間をすごしました。
今日、アレンジしてくれた方からメール。
ビジネスパートナーは帰途ずっとこう言っていた、と。

「umiさん、いい眼しとるわー」

これは、僕にとって最高の賛辞です。
本当に嬉しい。
涙が出そう。

どんな人だと思われたくないかって、
眼が死んでるとか、生気がないとか、パワーがないとか。
これからも、いい眼をしているね、と言われる自分でいたいなあ。
いい眼をした大人で居続けられるように頑張ります!

|

« DENTSのドライビンググローブ | Main | 千取寿司 金沢 »

Comments

いやー、umiさんは眼力あると思いますわ。
眼は心の窓って言いますけど、眼に力のある人って良いですよね。
タフというか、エネルギーに溢れている感じがして、そういう方とはお近づきになりたいなぁと思います。

Posted by: melissa | January 29, 2009 at 02:32 AM

ごぶさたしてます。 えぐちです。

麻布十番のみなさまは、お元気でしょうか。

飲み会とかあれば、また参加できればと思います。

umiさんの眼は、ほんとにいいですよね。
僕もあやかりたいと思い、いちど練習してみたことがあります。
コツは、顔を上向けて、下目使いになったとき、普通なら上まぶたが自然に下がってきてしまうところを、
上まぶたをグッと上げて、目を見開くようにするのがポイントのようです。

とはいえ、オリジナルumiさんの眼には、遠く及ばないのですが。
でも、ちょっとした「umiさん風」にはなります。

ぜひ、お試しを。

Posted by: えぐち | January 30, 2009 at 05:50 PM

わかさ生活の「ブルーベリーアイ」のキャラクターを見ると、あなたのことを思い出します。

Posted by: しのぶ | January 30, 2009 at 11:10 PM

みなさま、どうも。

meliちゃん、メヂカラをお褒め頂きありがとうございます。
でもSatoriの藤沢さんには負けてるよなあ。(笑)

えぐちさん、赤坂サカスは盛会だったようで。
こちらもまた宴会する際にはご連絡しますね。
そうそう、当方のメツキ、結構特徴あるようで、
過去、随分と真似されております。
えぐちさんのWayも分かりやすいですね。
でも誰に向けて「お試しあれ」って言ってるの?

しのぶさま、あれ、僕がモデルなんです。(嘘)

Posted by: umi | January 31, 2009 at 11:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71476/43804149

Listed below are links to weblogs that reference My Eyes Only:

« DENTSのドライビンググローブ | Main | 千取寿司 金沢 »